あと5時間、眠りたい。

ふいに書きたくなったら書きます。描きます。

推しの写真集の実況をするヲタクのブログ

信じられる眼差しの先に。

 

信じるか信じないかは我々のこころ次第ですので、そこまで推しに委ねて良いものかどうか、彼女が彼女としてそこに居てくれることだけで、それは我々の支柱となるのではないか、と哲学始めがちヲタクなのはともかく(要約:帯コメントめっちゃ良い。)いろいろ引っくるめて"信じられる"と言いたくもなる石田亜佑美さんの5冊目の写真集を見ながら実況メモをしたためておいたものを公開します。同じ阿呆なら踊らにゃ損損。

 

 

<実況ここから>


扉から写真の切り取りがおしゃ!映えとる!

(※このブログを書こうと思ったのも、1/25の亜佑美ちゃんのブログ、サイン本!!石田亜佑美 | モーニング娘。‘20 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba を読んで、それなー!となったからである)

寝起きの石田さん

生活感(好きしかない)

水着のおなかとはまたちがう、部屋着のおなかの良さ。

眼鏡、優勝。

薄化粧の石田さん、かわいいんだけどちょっとかっこよくて好き。好きなんです。

貴重なデコ出し石田さん。

ヨガから始まる生活、似合う。

変わった水着だ!

濃い色を着ると途端にお姉さんの顔になる石田さん、好き。

黄色も似合う 太陽だ

編み込みかわいい

パン屋のおねえさんに恋をしているぼくの気持ち

この、いそう(でもいない)感が最高に良い

あんぱんたべたい

通う

幸せになってほしい

ジーパンにビキニめっちゃすき〜〜

ジーパンを着ている…?笑

オリーブグリーンも似合うねえ

活発なおねえさんの昼休み

パン屋のおねえさんの昼休みから髪をかきあげる水も滴るドイケまでの石田さんの幅が見れる、グリーンの水着のターンです。

冒険野郎石田さん

微妙に古き良きだーいし感が垣間見えるカットが多い

シャツ羽織るの大好きです

(前の写真集の彼シャツめいたストライプシャツ羽織ってinバスルームの写真もほんとすき)

白も似合うねえ〜〜

三角座りちょうかわいい

砂ァ!

デコ出しその2!あんまり見たことない髪型だなぁ

キリッとアイメイク 舞台メイクの石田さん見たくなるからやめてください…もっとください…舞台…

だけどやっぱり青が好き

自然体の石田さんこそ、生きてるって感じる。

しましまフリルの水着かわいーーー!彼女!!

青いワンピースからの青いキャップとフリルの色のリンクが良い…見開きでそこ繋がるのめっちゃ良いやん…

ゆるく髪アップにしてる石田さんとっても好き…

フライドポテトめっちゃうまそう

パンかじって むにっ てなってる唇がかわいい

幸せになってほし〜〜泣

柵に腰掛けて風を受ける白いワンピースの石田さん、ストーリー性がある!

ぼくの恋するパン屋のおねえさんが異世界からきた能力者だった(ラノベ

 

</実況ここまで>

 


過去の写真集を見返してみたのですが、今回の5冊目の写真集はこれまでよりも一層、写真1枚1枚が意味を持ち、そのストーリーがページをめくるごとに繋がっていくように感じました。

4冊目の20th canvasでも感じた良い意味での生活感が、believe in oneselfではさらに自然に息づいていて、今の石田亜佑美さんの魅力がいっぱいに詰まった写真集になっているなあとしあわせな気持ちいっぱいです。ありがとうございました。

 

好きだと思ったことをアウトプットしておくと、あとで読み返したときに元気になるので、未来の元気がない私、これを読み返してくれ!

 

未来の私以外の誰か、読んでくださってありがとうございました!

 

 

モーニング娘。’20 石田亜佑美 写真集 『 believe in oneself 』

モーニング娘。’20 石田亜佑美 写真集 『 believe in oneself 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2020/01/07
  • メディア: 単行本
 

 

 

 

 

総評。